FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/10/08

台風ひゃっほーーい!!

台風のおかげで学校休校!!!

ばんざーい!ばんざーーい!!(←ティエリアばんし(汗&涙)



家から避難しなくちゃいけなくなった方々や、

お亡くなりになった方々に失礼ですね…汗とか



でも学校休校はホントにうれしい!!

OCの課題終わってなかったから(←オイ



ちょっと残念なのは、父親が電車の影響で出勤できずに家にいるのと、

弟の学校も休校ってこと・・・


うちに一人だったら携帯でヒトカラやってるのにぃーーーー!!!うわーん



しかたないんで、今日はパソコン三昧しますわww





スポンサーサイト

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

10:40 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(2)  TOP

2009/10/06

レッドクリフ Part2

昨日風邪で学校を休んだ私。。

その間布団の中でやっていたこと。


携帯

レッドクリフ

レッドクリフ

レッドクリフ


Part1からPart2までまた一気に見なおしちゃいましたてへっ星



「おいこら病人!寝てろよバカヤロウ!!」

と言ってくれるやさしーい両親が仕事なのをいいことに、

勝手気ままなわたくしwww


だって!孔明さまの誘惑に勝てなかったんだもの!!



と、いうわけで、また感想いきます!

今度はタイトル通りPart2!!




続きを読む

テーマ:ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! - ジャンル : ブログ

20:20 | 映画COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

2009/10/03

コンピューターって難しい・・・・

今使ってるうちのパソ子は、

私が誕生日に「いい加減買い換えようよ!!」と、ねだった成果です。。



前のパソコン君も一応Vistaだったけど、動きがめっちゃ遅くなって……

立ち上げるのに5分かかるって…お前いつのパソコンだっての!!


買い換えたのに父親は全く関与していないので、

母親と私でなんとかせねばいかんのですが、


母「じゃあ、あんた設定とかよろしくね」

……

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(OДO川)?


はぁぁぁぁぁぁぁ!?



無理無理!と連呼しても聴く耳持たず・・・・・Orz

やらざるおえない状況に・・・・・・・・・


買ってすぐの初期設定して、ネットつなげて、

昔のパソからデータ持ってくるのは父親が助けてくれました嬉しいオトウサンアリガトウ



今日は有効期限の切れたノートンをインストールして、

パワーポイントもついでに入れました・・・・・


BGMはabingdon boys schoolheart

西川さん大好きアップロードファイル

西川さんから5000万騙し取るなんて!ロマーノ



あ、話がそれた汗とか


と、とにかく頑張りました~

ぜんぜんわからない用語だらけだったけど、

親に内緒でこのブログやってる身としてはそんなに難関じゃあなかったですね~ww



あ、内緒なんですよ?ここ。。

中学ん時部活の子みーーんなここの存在知ってましたけどww



いやぁ疲れた~・・・・・・・






ニコニコ見に行ってこよww

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

14:28 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

2009/10/02

体育祭~

雨の中で体育祭キラキラ

青春やww


正直乗り気じゃなかったんですが、雨の中って楽しいですねぇフェリシアーノ

逆さテルテル作ってよかった(←オイ



結局やったのはクラス対抗大縄跳び、

クラス対抗リレー

3年生の騎馬戦

棒引き

だけでしたwww


大縄跳び、いままで15回も跳べなかったのに、

当日まさかの24回!!


みんな雨のおかげでトランザムモードだったようですオレンジハロheart


しかしそれも長くは続かず・・・・・

リレーでは太陽炉の限界だったらしく1年で最下位ばんし(汗&涙)


まぁ・・・・・ガンダムOO・アレルヤドンマイ☆



3年生の騎馬戦はすごかったですね!!

帽子とったら終わりっていうのがもったいなかったけど…

我らが赤組には孔明さんがいたようで…ww

作戦勝ちが多かったです。。

大将同士の一騎打ちで優勝が決まるんですが、それで惜しくも勝利は逃してしまいました・・・・・えーん


棒引きは……泥だらけでしたww






そんなこんなでびしょびしょになった私たち。。

この後授業かぁ・・・・

と思いきや。。。


めちゃめちゃ長めのお昼休みがあって、

その後放送での結果発表。

吹奏楽部の壮行会(コンクールB部門で東日本大会出場!)を放送でやって、


解散ッッ!!





勉強なしの一日最高でした~ハート

テーマ:ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! - ジャンル : ブログ

20:15 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。