FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/28

文学研究部♪

文研の小説、今日最終締め切りです!!イヴァン

もう一週間前にできてたんで、あと持ってくだけーーー!フェリシアーノ




いやぁ、ここまで暗いの書いたの久しぶりだ!

基本、ハッピーエンド書けない性質なんで、まぁこんなもんかな。。


今回のは文化祭用。

読みたい人は、うちの学校まで押し掛けてきてくださいwww



あ、あたしのじゃなくて、先輩たちの神がかり的な文章も存在したりするんだ、こ・り・が!!ケロロ軍曹2

そっちを見た方が、身の為なんだゾwwアルフレッド



あー!もう7月終わりかぁ!

ほとんど更新してねーんだぜ☆かんこく





あ、ごめんなさい!

お盆休み以外はちゃんと更新するようにします…………多分……白旗



(^し^)



あ!なんか来た!!!ご、ごめんなさいロシアさーーーーんッッ!!!




コルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコル(^し^)コルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコル


スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル : ブログ

09:34 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オチル(´・ω・`)



……∑(´д`)


受験生は読んじゃダメだー!!!!!!


先輩たちは神だよ、神すぎる(´ω`)


のーぼるのぼるたいよーおが

なんか、打ちたかっただけwww

No:124 2009/07/28 09:50 | 支葵 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。