FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/20

火星♪

今日はちょっとしたバトルが・・・
実は今日、うちの母親の誕生日だったんですね・・・

ところが。

あたしのカワイイ弟君がひょんなことから怒らせちゃって、それからずっと機嫌が悪いのなんのって。
あたしは昨日「中止」って決まってた部活が突然ありになって、すぐに家を出たんで、その後どうなったのか詳しくわからないけど、とにかく大変だったっぽい。

帰ってきてからずーっとムッツリしてるし、かと思ったら突然怒り出すし・・・
今日のタイトルの<火星>って曲聴けば多分わかると思うけど、ホントにこの曲がバックでかかってるみたいだった。

あ~あ。

でも、まあ、ケーキ買ってきたからそれで機嫌なおるかな・・・なんて。


全く別の話になるけど、あたし今、変なメールにはまってます。
たとえば・・・
神田萌ッチさんとのメールではあたしとDグレメンバーの対談・・・みたいなの書いたし、
別の友達とのメールではツバサメンバーが登場!
二人とも喜んでくれたようでよかったっちょ。
今度はxxxHOLiCメンバーでいくか。


さて。じゃ、今日もギアスのあらすじを。

ギアスコードギアス反逆のルルーシュギアス
ルルーシュという少年は、一言で言えば「天才」だった。
ずば抜けて賢く、見た目もかなりハンサムで、成績のほうはいまいちだったが、それは彼が勉強をしないから。
友人のリヴァル・カルデモンドとともに、賭け事のチェスをやっていた。
その日もリヴァルのバイクのサイドカーに乗って賭けチェスの帰りだった。
とある自動車事故の現場に居合わせてしまった。
周りの野次馬にイラつきながら、リヴァルを残してビルに突っ込んだトラックを見に行くルルーシュ。
トラックの荷台を覗き込んだとき、急にトラックが発進し、ルルーシュは荷台の中に落ちてしまった。
実はそのトラックはテロリストのもので、荷台の中にあったのは毒ガスのカプセル。ブリタニア軍に追われて逃走している途中だったのだ・・・


よくあたしここまで覚えてるなぁ・・・
じゃあ、また今度続き書きますんで。今日はここいらへんで。


グラシエス!!

スポンサーサイト

18:52 | コードギアスあらすじCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:17 2008/09/21 08:40 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。