FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/23

アメリカの騎士♪

いや~疲れた。

今日はみんなもぎ試験を受けに入ってたんで、ずーっっっっとパート練だったんだ・・・
みんなぁ~!さみしいよ~!帰ってきてよ~!


実は今、ハリー・ポッターの映画見てます。
「アズカバンの囚人」。三巻目のやつ。
「死の秘宝」読んだらまた読みたくなって、「賢者の石」から読み返してるんだぁ。
すごいね。J.K.ローリングさんって。一巻からものすんごい伏線があるんだ。
あたしもそんなの書けるようになりたいなぁ。

映画の方は、前の2作の方がよかったなぁ。
なんか雰囲気違うし、いきなり法律違反してる。
学校以外のトコじゃ魔法使っちゃいけないはずなのに、いきなり<ルーモス>の呪文使ってるし、
ハーマイオニーも<レパロ>の呪文使ってる。
<百味ビーンズ>も味が変なだけなはずなのに、食べたらライオンの声になったり象の声になったり。
ロンとハーマイオニーの喧嘩もないし・・・
ちなみにダンブルドアの役者がお亡くなりになって別の人がやってるし、
監督の違うし撮影してる場所も違う。
にゃんだかにゃー・・・って。

読んでるのは「不死鳥の騎士団」。
ほんっと、何回読んでもアンブリッジさいってー怒
あんなヤなやつ滅多にいないさ。ヴォルデモートより嫌い!
そういえば、ロンって監督生だったんだねぇ。ハーマイオニーはわかってたけど、ロンだったなんて。
ずっと読んでないと結構忘れてるもんで、かなり面白い。

あらすじ知りたい!って人いたら、コメントちょうだい。
ギアスと同時進行で教えてあげるさ。






スポンサーサイト

14:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。