FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/05

タイトルが見つからなぁ~いっ!

本日2回目ww

これは受験と全く関係ありません。ご了承ください。。。



昨日いつものラジオ聴いてたら、銀玉の『輝いた』が流れました!!

つくづくこのラジオ、お仲間さんが多いなぁwww


一緒に、サスケの『青いベンチ』が流れました。。



この曲いいですね!きゃー!

なんか、解散しちゃったそうですが・・・残念です・・・・・・・

切ない感じがじーーんときます。。キラキラ感動




さて。全く関係ない話。

部活でなんかゴタゴタがありました。

部活の規則がどーのこーの。。


後輩たちが考えた規則に従うか、3年は3年でわが道を行くかww


後輩たちとしては「一生懸命考えた規則を守ってほしい」という思いがあるようです。

そのほかにもやっぱり、「先輩たちで規則を守っていない人がいるから」

って思ってる人もいるみたいだし。


いやぁ、毎年同じもんなんだねぇ・・・

あたしらの代のときも、「3年生が・・・」ってよくやったよ。。(遠い目


3年生っつっても1歳しか違わないわけだし。

弱いところもある1人の人間だし。

くずれちゃうとこも(気持ち的に)あるもんなんだよね。。

受験のときなんて、結構自分が思ってる以上テンパってるし。

あたしも何十回「もう嫌だッ!」って投げ出したくなったものか・・・・


どんなにはちゃめちゃな高校生でも、『受験を乗り越えた』ってことだけで

「尊敬するべきだ」と気が付きました・・・・苦笑


結局部長さんは2年生の方の規則に従うつもりのようです。

かなり細かいとこまで決められてるんで、

多分必要だと判断されたトコだけ・・・ってことになるんじゃないかなぁ。。



歴史は繰り返すんだねぇ。



最後に、我らが2年生が予餞会で歌った歌が、しゃれになんないくらいステキだったんで、

(別の人たちが歌ってるやつだけど・・・)のっけます!!



めっちゃいい歌やぁっっ感動◇

あたし、コレ聴いたとき・・・・


頭んなかで、ニールと刹那に変換してました・・・orz


ほんとにスイマセン!

スルーしてください!!!!全力で!!!



=コメントのお返事=

Sugarさん>合格おめでとうございます!!

        そうだね~。同じ学校にいけないのは寂しいけど、

        未来がお互い見つかってよかったよ!! 


月詩>タックルなだけ、喜びがひとしおで・・・思わずもらい泣きしちゃいました!!

    とにかくよかったよーーーッ!!


架>ありがとよっ!

   もしかしたら相談にのってもらうかも知れないさ!!そのときはヨロシク!!

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル : ブログ

19:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。